不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28699
Mizinkoさん
あのんさんへ
あのんさん、最初に言っておきたい事があります。まず絶対に死なないで下さいね? 酷いですね、、、親や兄弟から暴言吐かれて辛いですよね、、、何もわからない私が語ってすみません、、、暴力も振るわれて、、、酷すぎますね、、、お怪我などはしていませんか?心配です、、、 学校でも色々と辛い事があるんですね、、、霊が怖いとありますが大丈夫です‼︎私も怖いですから‼︎(*´꒳`*)あなたは1人では無いですよ‼︎本番にやらかす事は誰にでもありますよ。人間は誰しもが失敗し、強くなっていくんですから‼︎だから失敗しても責める必要は無いと思います。1つ思った事があって合奏中に思いっきり叱られたらその叱っている時間がもったいなくて練習時間が減るんじゃ無いですか?w副担任の事に誰かの先生に相談などしてみてはどうでしょう?先生にも相談出来ない場合、GoogleかSafariなどで『子供相談サイト』と調べ[ぴったり相談窓口]のサイトに入ってみる事をおすすめしますよ。また[チャイルドライン®︎18歳の子供がかける電話]などのサイトに入ってみるのも良いかもしれません。チャイルドラインについてはチャットで相談する事もできますよ。
投稿日:2022-05-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る