不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28705
ハルさん
テストお疲れ様でした。 本題です。 テスト期間中も悪口などが酷かったのですね…。 それは辛かったですね…。 ただ何度も言うようにその方たちはそれしかできない、それでしか自信を持てないような弱い人達なんです。 だから、気にしたら負けです。 学校にスクールカウンセラーの方はいませんか? その方に相談してみてはどうでしょうか? 少しでも心が楽になるかもしれませんから。 あなたは必要な人です。 必要ない存在なんかじゃない。 あなたはここの提示版の大切な仲間です。 大切な存在なんです。 あなたが居なくなったりなんてしたら私たちは悲しいです。 だから、どうか自分にもう少しだけでも自信を持ってください。 あなたのことを必要としている方はこの提示版にいますから。
投稿日:2022-05-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る