不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28714
あのんさん
通報は嫌。
返信ありがとうございます。あのんです。 警察に通報するのは絶対に嫌です。警察沙汰にはしたくないです。 無理やりポジティブに考えてみたら、よくよく考えると私と同じ部活で、私と教室が離れているのですが、会ったときに時々私にもたれかかってきて(いい意味で)ああ頼りにされてるな、と言うのを感じます。いろいろ心?を打ち明けてくれるんです。流石に以前付き合ってたネッ友は教えてくれないですが、女子同士が冷戦したりすると「あのん。助けて女子って怖いw」って頼りにしてきます。 ほぼ毎日一緒に帰ってるし、親友だと自分では思ってます。 そういう、親友と言う存在がいるだけまだ良いなと思いました。(時々ドキッってするような言葉を吐かれますが笑) 今日は弁当が作ってありましたし。会話はないですけど。 またまたお騒がせしてごめんなさい。
投稿日:2022-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る