不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28725
ダチュラさん
あおさんへ
返信遅れました。 テストお疲れ様でしたー! 悪口を言うのは人間ですからあると思います。 実際私もつい話してしまうこともあります。どんなに心が綺麗でもストレスが溜まればいつかどこかで爆発するものです。 でもそれを本人に聞こえるところで言うのはおかしいし、いじめるのは違いますよね。 特に何も無い日々を過ごしている私だって辛くなることもあるのに、毎日悪口に耐えてるあおさんは本当にすごいです。 私なら、と考えることができません。 あおさんは、強いです。 どれだけ辛いことがあってもこれまで頑張ってきた。 でもその強さはきっとあおさん自身を苦しめてると思うんです。 ネガティブな考えになるのは仕方ありません。 落ちて落ちて、あとは上に上がるだけ。 落ちっぱなしなんて、つまらないです。 楽しいことよりも辛いことが多い今ですが、みんなで乗り越えていきましょうね。 楽しいことを全力で楽しんで、疲れたら休んで、限界になったらここに来てください。 またお話しましょうね!
投稿日:2022-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る