不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28728
ダチュラさん
Mis,Misatoさんへ
自慢出来るところ、、正直ないですね。 特に何も無い平凡な人です。 周りが輝いて見えます、悲しいです。 泣きたいです。いや泣いてます。 でも何か一つ自信が持てるようなものを探すといいかもしれませんね。 私は負けず嫌いなので地道にコツコツ努力しています。 自慢出来るところは粘り強いところですかね、捻り出すとすればですが。 Mis,Misatoさんもきっと何かあると思います。 一日だけでも意識してみてください。悪いところに目が行きがちですが、いい所探してみましょ!
投稿日:2022-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る