不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28730
ダチュラさん
追記
長々とすみません。 つい愚痴のようにたくさん話してしまいました。 話をまとめるのが苦手なんです、許してください。 ちなみに私の学校の先輩も自分が通う高校なのに嫌っているというか、希望を持っていません。 (私の通う高校をB高校とします。) 「どうせB高校だから無理だよww」などと否定的。 受験前にB高校の掲示板を見ていたんですが(参考にするため)「この学校には来るな!」「この学校だけはやめとけ」など否定的なものも多くとても不安になりました。 今も不安です。 実際先輩で何人か学校を辞めてる人がいます。 自分で志願した学校なのに。(第2希望かもしれませんが) せっかく3年間通うのにそんなマイナスな言葉ばかりをかけられると辛いです。 受験前に部活のパートの子に「B高校行きたいんだ」と話すと微妙な反応をされて「あー….やばいね、頑張って」と言われました。 さすがにイラッとしました。 B高校だけは入るな?ふざけんな。 私の前で言わないでよ。 私はB高校が大好き、誇りに思ってる。 なのに、どうして。 もう嫌です。
投稿日:2022-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る