不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28736
ハルさん
はっきり言わせていただくと、そんな言葉を気にしていたらキリがないかと思いますよ? 結局そういうのって人によって価値観が違うものなんです。 その高校が悪い、行かない方がいいと否定的な意見を言う人もいれば、逆にあなたのようにその高校に希望を持って、頑張っている方だっている訳ですから。 それに高校についてのことで何かを言われたからと言って、何かが失われる訳ではありません。 倍率が低い学校だからといって、勉強ができないとかそういうことは無いですからね。 努力をすれば勉強に関してだって成績をよく出来ますし、友達とも楽しく出来ますし。 ほかの学校と違いなんてほとんどないんです。 ですから、そんな言葉は気にする必要は無いんです。 あなたが行きたくて、努力して行った学校なんです。 自分の頑張りに、頑張って行った学校に誇りを持ちましょう。
投稿日:2022-05-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る