不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28739
ダチュラさん
返信ありがとうございます! 昨日はかなり気持ちが荒ぶって衝動書きしたので文おかしかったかもしれません。 Mis,Misatoさん そうなんですよね、B高校素敵なところなのに。 自分の通う学校でなくても傷つくと思いますがさすがに…となりました。 よく言われるんでいちいち気にしないようにしていましたがA高校の人達に言われると本当に傷つきます。 B高校がどれだけ素敵な高校なのか布教します!! カノンさんへ 受験前からずっとB高校の評価は散々でして、母にもなぜ行きたいのか問い詰められました。 評価が悪いというか、勉強ばかりの学校ということもあり続けられないのではと心配されていた事もありますがね。 B高校の魅力をたくさん見つけて、発信していこうと思います! アドバイスありがとうございます! ハルさんへ 気にしたくないんですけどね、どうしても頭も良くて自由でみんなに憧れるA高校の人達に自分の高校をバカにされるとさすがに….w でももう気にしません。 自分で決めた学校だし、魅力は山ほど語れます。 自分の高校が大好きだからこそバカにされるといらっとしてしまいますがもう知りません!! 吹っ切れて今の生活を楽しみます! はっきり言ってくださってありがとうございます。
投稿日:2022-05-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る