不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28742
Mis,Misatoさん
ルルさんへ
はい、ハルさんの言うようにもう少し距離を置いた後、少し話しかけたら良いと思います。 四年生のころに戻りたい、ですか…。 誰でもあのころに戻りたい、このころに戻りたいという事は考えますよね。 時間はもどせないんですもんね。もどせたら人生つまんないですよ。 山や谷があるからこその人生です。今の辛さは、ちょっとした人生のスパイスですよ。 影ながら応援しています。 いつか、貴方の恋が、結ばれますように。
投稿日:2022-05-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る