不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28752
Mis,Misatoさん
makotoさんへ
答えます。 ①昔は入ってきました。今はしめてるのではいってこれません(用があるときはノック) ②あります。酷いときは頭殴られました ③めっちゃあります。 ④しめてます。 ⑤平日は学校返ってからご飯食べるまでリビング。ご飯食べてお風呂入ってから部屋。  休日は…そうですね、半日…3から6時間ほど ⑥しめちゃいけないっていうのは可笑しいと思いますよ。 私の親も優しいときは普通で、怒ったときは急変します。今日は悪い方でした。同じですね^-^ 辛いですよね
投稿日:2022-05-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る