不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28756
あのんさん
あのんより
こんにちは。 最近ガチ思春期のあのんです。 1から答えたいと思います。 1、めちゃくちゃ怒った時かはドアをバーン!!て開けてくるだけで、入ってきたりはしません。そもそも親は私の顔を見たくないそうなので。 2、あります。頭殴ってきます。でも大体めっちゃくちゃ強いゲンコツ1発ですね。それか頬を叩いてくるか。 3、いつも言われてますw 「死ね」って300回ぐらい聞きました。「お前を産んだのは人生で一番大きな間違いだった」ていつも言ってますよ。私は負けん気が強いので、そんなこと言われても私は私と思っていますので平気ですが。 4、いつも閉めるようにしてます。ただ、高確率で弟が乱入してきてドアを開けてどっか去るので、いつもイライラしながら閉めてます。 5、ご飯とか、生活する上で必要最低限のことをしに行くとき以外は、ほとんど自分の部屋にいます。自分の部屋が一番落ち着くし、好きですw 6、勝手に部屋に入ってくるのは嫌かなと思います。それって自分の部屋がないようなものですから。
投稿日:2022-05-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る