不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28758
ダチュラさん
簡潔に答えます! ①親は勝手に部屋に入ってきますか? 入ってきます ②親に暴力を振るわれたことはありますか? あります。物を投げられた事もあります。ただそれはかなり前の話です。 ③親に暴言、悪口を言われたことはありますか? あります。これはよく言われます ④自分の部屋のドアは閉めてられますか? 閉めるけど開けられる ⑤何時間ぐらい自分の部屋にいますか? ほとんど自分の部屋で過ごしてます。 ⑥僕の親はおかしいですか? 度が過ぎてるのもありますね。それにmakotoさんは悪くないと思います。 ストレスの捌け口にされてるだけですよ。 あなたはなにもしてないんだから、自分が悪いと責める必要は無いです。 ただ自分に完全に非がある時は仕方ないかなと私は思います。
投稿日:2022-05-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る