不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28771
Chokoさん
Mis.Misatoさんへ
返信遅くなってごめんなさい。 Mis.Misatoさんの投稿読ませて頂きました。勇気出して電話したのに何もしてくれたかった。家族にもリモコンぶつけられて居場所無いんですね。Mis.Misatoさんは何も悪くないよ。悪いのはあなたを苦しめて居る人たちです。だからあまり自分を攻めないで下さい。 居場所がないならここをあなたの居場所にすればいい。 いつでも寄り添うよ。相談乗りますから。だから辛くなったらいつでもここに来て下さい。ここには仲間が居る事を味方が居る事を忘れないで下さい。
投稿日:2022-05-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る