不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28777
Mis,Misatoさん
あおさんへ
気にしちゃうよね、、、仕方ないことだよ。 あおさんは、学校に行ってるだけでも凄いと、私は思います。 いや、みんな思ってます。悪口を言われる理由なんて、何もないのにね。 あおさん、英語テストおめでとう。 そうやってカンニングだとか言うのは、羨ましいからだよ。 あおさんの才能に嫉妬してるんだ!!!ズバリ そういう人は、攻撃することでしか自分を守れないんだよw 心の底で笑っとけば良いと思います^-^ 自分は悪くないって、思っておいて下さいね。
投稿日:2022-05-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る