不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28787
Chokoさん
もちさんへ
もちさん。こんにちは。 もちさんの投稿読ませて頂きました。もちさんは今までいっぱい辛くて苦しい思いをして来たんだなぁって思います。死にたいほど必死に生きて来たもちさんの気持ち私は良く分かります。ちっぽけな悩みだなんて全く思ってないですよ。 今辛い思いしてるならもう少し何があったか教えて頂けたら幸いです。 辛くなったらいつでもここに来て下さい。相談に乗りますから。 もちさんは1人じゃないですよ。ここに仲間がいる事だけは忘れないで下さいね。
投稿日:2022-05-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る