不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2879
はなさん
ありがとうございます
なんか、最近 色んな事頑張れてたんですけど また色々嫌なこととか考えるようになって どこに居ても不安で 誰にも相談できなくて どうしたらいいかわかんなくなって 過呼吸になりかけたりして どうしたらいいかわかんなくて…… 学校もとりあえず夏休みに入ったから 前よりは嫌なこととか起こるのが 減ったんですけど 急に何にもないのに 色々不安になって泣いちゃったり また死にたくなっちゃって。 でも、夏休みに入ったから 学校の先生にも相談できないし 親にも言えないし。 部活があるのでたまに学校に行くのですが 部活に行くことが怖くて 部活の場にいるのが辛いので あんまり行けてなくて 幽霊部員みたいになってて たまに行った時に余計、変な目で見られてる気がして。 部活を辞めたいって思うけれど でもそれは逃げてるだけだと思うから 辞めたくなくて。 なんか色んなことを考えすぎて分かんなくなってきました。
投稿日:2014-07-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る