不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28808
Chokoさん
レモネードさんへ
レモネードさんこんばんわ。 投稿読ませて頂きました。レモネードさんは生きてる意味あるのかな。 そう思って居るんですね。 生きてる意味あります。レモネードさんはまだ若いじゃないですか? 実は私の妹はがんで生きたくても生きる事が出来ずに亡くなってしまいました。妹はがんじゃなかったらもっと長く生きられたと思うんです。 だからレモネードさんは私の妹が生きられなかったぶんまで生きて下さい。生きていたら辛い事や苦しい事いっぱいあると思います。そんな時はいつでもここに相談に来て下さい。私で良ければ相談に乗りますから。 それから彼氏が出来なくて悩んで居る事。 所ジョージさんが言ってました。 若い時に彼氏出来ないから悩んでもいいんだよ。そのぶん大人になったらこの人だって思える方出会えるんだから。だから今は恋愛をお休みすればいいんだよ。って言って居ました。だからまだ若いんだから気にしなくても大丈夫?いつか素敵な方が現れると思います。だから頑張って!!
投稿日:2022-05-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る