不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28826
Chokoさん
makotoさんへ
makotoさん。辛い思いしてるんですね。妹から親から暴言や暴力受けて居る。それってもう犯罪じゃないですか?なんでmakotoさんがそんな辛い思いしないと行けないの? そんなの不公平だと思います。makotoさんは何も悪くないんだよ。悪いのは家族だから。だから死んじゃダメです。生きましょ。生きるのがしんどいなら苦しいなら一緒に寄り添うよ。だから一緒に生きて行きませんか?辛い事や苦しい事があったらいつでもここに来て下さい。ここは24時間空いてます。いつでも相談に乗りますよ。だからmakotoさんは1人じゃないです。
投稿日:2022-06-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る