不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28851
Chokoさん
ルルさんへ
ルルさん。こんばんわ。 また話しかけられないんですね。 ルルさんは本当にRさんの事が好きなんですね。諦められないならもう少し頑張ってみたらどうですか? それかルルさんの方からおはよう。こんにちは。さようなら。お疲れ。そこから話す事から初めてみませんか?前に本に書いてあった事があります。ルルさん応援して居ます。 勇気出して私たちがついてます。また何かあったらいつまでここに来て下さい。相談に乗りますよ。
投稿日:2022-06-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る