不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28853
あおさん
追記
休み時間は自分の席から動きません。私がどこか行くと、席が占領されいていて私が帰って来ても どいてくれません。 居場所が無くなるので、出来るだけ動きません。 aちゃんともたまに話しますが、 aちゃんにはクラスで大親友がいて 2人グループを作る時に大親友を優先するので結局1人になります。 大親友が休み時間いなかったり、休んでいたりすると私のところに来ます。 いいように使われている気がします。 最近はLINE相談をするようになったのですが、難しい問題みたいでなかなか解決しません。 他の掲示板を利用しましたが、「いじめられる貴方が悪いのでは?」や「貴方が頑張らないと」などの否定的なコメントを沢山頂きました。 そういう風に考えている方がいるんだと思い、ショックを受けました。 なんか中学の頃のお友達とか私の周りにいる人が大っ嫌いって思うようになりました。 私なんかおかしいですよね。 自分でもよく分かりません。 こんな投稿してすみません。 愚痴なのでスルーでも大丈夫です。
投稿日:2022-06-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る