不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28867
makotoさん
あおさんへ
迷惑なんてことはないですよ! この掲示板の人たちをもっと信じてほしいです。 迷惑だったらスルーしてますよ。 現実でスルーは難しいけど、ネットなら簡単だから。 でも、必ず誰かが相談に乗ってくれるでしょ? 僕はなるべく否定的なことを言いたくないんです。 だから、しばらく掲示板に来なくてもいいですが、謝らなくていいですよ。 それは自分の自由なので。 できたらまた来て欲しいです。 その時はいっぱい相談に乗らせていただきます。 待ってます!
投稿日:2022-06-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る