不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28868
makotoさん
あと、
Mis,Misatoさんと僕を間違えてるみたいなので、一応書かせていただきます。 あと僕の意見はもう十分頑張ってると思っていて、これ以上頑張る必要はないかと考えています。 心配で一回休んでほしいくらいです。 辛くなったら逃げていいってことだけ伝えたいです。 きっとあおさんはもう限界に近いです。 このままだとあおさんが危ない気がします。 だから、もう休んでいいって僕は思ってます。 これが僕の意見です。
投稿日:2022-06-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る