不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28872
Chokoさん
あおさんへ
あおさん。無責任な事言ってごめんなさい。あおさんは私たちの何倍も何十倍も辛くて苦しい思いしてるのに気持ち何も知らないで本当に申し訳ありませんでした。 これだけは失礼のないようにします。あおさん。辛くなったらまたここにいつでも来て下さい。 私はしばらくの間来れなくなります。でもハルさんやロックさん他の仲間が居ます。 その仲間がいつでも駆けつけて相談に乗ってくれます。だからあおさんは1人じゃないという事を忘れないで下さい。
投稿日:2022-06-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る