不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28896
Mis,Misatoさん
あおさんへ
あおさん。もう相談はしないんですね。 この投稿(返信)にも返事は来ませんよね。 あおさん、貴方が自分自身で判断をしたなら私は何も引き止めたりしません。 それと、私はあおさんの相談に乗る事は大変ではありませんでしたよ。 あおさんの力になれた返事があれば私も幸せです。 この投稿をしたからって、また悩みができたら来て良いんですよ。 私からの最後のメッセージです。 あおさんと過ごしたこの掲示板での出来事はとても幸せでした。 あおさん、私の人生に彩りをくれてありがとう。 さようなら、そして、また。
投稿日:2022-06-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る