不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28902
ダチュラさん
あおさん
そうなんですね….さみしいです。 あおさんが決めたことなら否定しませんよ。 でも最後なのなら言わせてください。 なにを安心するんですか? 相談をすることが迷惑だと思ってますか? 解決しない悩みを相談するのはいけないことだと思ってますか? 少なくとも私はそうは思いません。 私だって時間でないと解決してくれないような悩みをたくさん相談してきました。 それでも何度も何度も相談に乗ってくれる。 多かれ少なかれ絶対に返信してくれる。 そんなここが大好きでどれだけ頼っても受け止めてくれて、ネットだからこそ正直に言ってくれて。 それはきっと迷惑だと思っていたらできないことです。 もちろんあおさんの相談も全く迷惑じゃないです。 あおさんとお話しできた時も楽しくて、心の拠り所でした。 辛かったら辛い、と叫べば絶対誰かが受け止めてくれるということは忘れないでください。 迷惑だと思われてしまうこともあるかもしれません。でも思わずに接してくれる人がたくさんいます。 いつか、またお話ししましょうね。 けいこさんとの約束は守れなかったので、あおさんとは、またお話したいです。
投稿日:2022-06-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る