不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28920
Mis,Misatoさん
もちさんへ
初めまして、Mis,Misatoと言います。 そうですか・・・、上記のお二人が言うように、YouTube配信活動はできるはずです。頑張って。 そして恋愛対象について。 貴方の人生です。誰を好きになっても良いと思います。 男子が男子を好きになるとか気持ち悪い、とか行って来る人は最低です。 そういう人もいると思うので、言われたら無視しましょう。 誰を好きになっても良いんですよ。 本当の自分を出したいって、ですよね。わかります。 何がわかるんだって思うかもしれませんが、私は家でも学校でも仮面をかぶってます。 いつになったら外せるんでしょうね。親も、一生子供の本性を見せられないとかきっと嫌だと思います。私は、一時でも早く仮面を外したいなって思ってます。 仮面はかぶってていいんですよ。 自分のペースで、外したいときに外せば良いんですよ。 武器になるかもしれませんよ。
投稿日:2022-06-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る