不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28925
ハルさん
そうですね…Yさんとそういうことを言ってしまったのですね…。 でしたら、素直に謝るべきかと思います。 まずはそこからです。 悪いことをしてしまったなら謝る。 それが悪いことをしてしまった時は大切かと思います。 そしてまたそこから今回の失敗を挽回して、これからの生活に活かすんです。 失敗を悔やむだけでなくて、前を向いてその失敗を次に活かすんです。 今回の失敗は人が嫌がるようなことを言ってしまったことですよね。 なら、その人が嫌がるようなこと、自分が言われて嫌なことは相手に言わないようにする。 誰かが言ったから言ってしまった、流されてしまったでは無くて、誰かがそういうことを言っても絶対に私は言わない。 そういう意思を持ちましょう。
投稿日:2022-06-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る