不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28945
Mis,Misatoさん
makotoさんへ
・・・そうですね・・・辛いですね。 検査というのは、何の検査ですか?Xジェンダーかどうかを調べる検査ですか? 本当に行きたくないんですね。 その気持ちを伝えたのに、行くことになった。苦しいですね。 もう一度、伝えてみては? お父さんは、知らないんです。大事じゃ無いと思ってると思います。 もう一度、わかってくれるまで、説得するしか無いと思います。 それでも検査に行くことになったなら、仕方ないですが。 その検査の結果がXジェンダーだった時は、思い切り父を責めて良いです。 その権利があります。応援しています。
投稿日:2022-06-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る