不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2895
はなさん
返信ありがとうございます。
はい。そうですよね。 なんか、今日 嫌なことがなくて良いこともいくつかあったから気持ちが落ち着いていたのに今さっき色々言われて苦しいです。 さっきまで、過呼吸ぎみでした。 もう、嫌になる。 なんで お互い顔と名前が一致しているだけの 話したこともない人に 色々言われなくちゃならないんでしょう。 周りが避けてるから避けるとか 周りが裏で悪口言ってるから そのとおりの人間だって 思い込まれることが多いから 本当に嫌だ。 信用はできてないけど よく遊んでいた子が その顔と名前が一致しているだけの人の グルだって知って 余計ショック。 ようは、私の悪口を裏で言ってたりする ってことですよね。 中学校の時の知り合い?同級生? なんだから ほぼ関わりない人と いまさら関わる必要ないと思うんですけど。 いつも、周りには悪い目で見られるだけで 誰も、理解してくれない。 なんで。 やっぱり、いないほうがいいんだ。
投稿日:2014-07-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る