不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28950
Mis,Misatoさん
皆さんやめませんか? ここは困っている人が相談しにくる場所です。 けんかする場所じゃ無いです。 あさん。IQテストを受けたんですね。 ・・・ケーキを三等分できない、ですか。 とりあえずグレーって言われたことを親に伝えてみれば良いと思いますよ。 ケーキを三等分できなかったことを重く考えてしまうと、「自分はできない」などという マイナスな評価が心の中で育ってしまいます。 あまり深く、重く考えない方が良いと思います。
投稿日:2022-06-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る