不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28952
ハルさん
まずは、お互いにやめましょう。 Mis,Misatoさんの言うようにここは喧嘩をする場所ではなく悩みを相談する場所ですから。 本題に入ります。 なるほど、病院でそういったことになってしまったわけですか…。 上記で言ったことと同じようなことになってしまうかもしれませんが、不安でしたらもう一度病院に行ってそのテストを受けてみることは出来ないでしょうか? もう一度受ければ、正確に今の状態がわかるかと思いますから。 それと問題か問題じゃないかもお医者さんがいる訳ですから分かるかと思いますから。 親御さんに相談してみて欲しいです。
投稿日:2022-06-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る