不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28991
Chokoさん
ぴえんさんへ
ぴえんさん。初めましてこんばんわ。ぴえんさんの投稿読みました。 辛い事あったら無理せず感情を表しましょう。辛いなら辛いって言いましょう。頼りたいときは口に出して言ってみませんか?無理して笑顔してたら本当に心から笑えなくなってしまいます。だから悲しい時や辛い時こそ笑っていれば辛くならないと思います。 もしそれでも辛くてどうしたらいいのか分からない時はいつでもここに来て下さい。相談に乗ります。 力になります。私たちはいつでもあなたの味方です。
投稿日:2022-06-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る