不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28992
るもぴぃさん
私も
「僕の気持ちが分かるはずない!」とお思いになるかもしれませんが、私もです。みんなに心配させたくない、と思い、作り笑顔の毎日です。疲れますよね。 ですが、あまり笑顔をつくって無理しすぎると、ストレスが溜まり、ときには友達に強く当たってしまったりすることもあります。(体験談)そのせいで、ギクシャクしたり、関係が少し変わってしまうかもしれません。なので、笑顔は、無理してつくってもいいけれど、たまには息を抜いて、自然な感情を出しましょう。ちょっとずつでいいんです。人間、ずーーっと笑顔なのは無理ですからね。私の場合、誰にも相談できないので、紙に書き殴ったり、布団に顔をうずめて超絶暴言を吐いています。 笑顔を無理して作らない方がいいかもしれません。でも、私はこのように思いました。 ぴえんさん、お互い感情を表に出せるように、頑張っていきましょう!
投稿日:2022-06-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る