不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29044
マーシーさん
その経験私にもあるわー 嫌かもしれないけど 言わない方がいい だって私そのこといったらクラスだけじゃなくて学年から注目されて高校は、そのことが話題で反論したら ずっといじめられてる →反論した言葉は 「別にあんたらに関係ないけどこんなんでギャアギャア騒がないでよ。高校生でしょう。小学生のままでいるつもり?」って言った。 まぁ、その時ちょうど限界とストレスが爆発してね〜 でも、貴方が嫌?なら言ったほうがいいよ その時の対処法だってあるからさ! 私の高校は、いじめ問題が結構あったからね
投稿日:2022-06-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る