不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29051
ゆきみだいふくさん
こんな事件が世の中にもまだ残っている。
こんにちは。 ゆきみだいふくです。 こんな、痛い事件が世の中にもまだ残っているということが、驚きです。裁判官も、優しいことが今初めて分かりました。 まず、休職などを理由に、生活保護を受けられないなんて、それは「生活保護」として胸を張れないと思います。まだまだ日本の制度は物足りない。 彼の人生は、彼が思った以上に荒くて、彼を追い詰めたのでしょうね。彼の性格は本当に優しかったと思います。 天国で、お母さんと再会して幸せな生活を送っていられますように。
投稿日:2022-06-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る