不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29060
Mis,Misatoさん
ゆきみだいふくさんへ
そうなんですね。 まぁ好きな人が友達や違う人と話していたら嫉妬してしまいますよね・・・ 体育の班のこと。私ならチャンスに見ます。 せっかく同じ版になえた上、友達もいないからYと話せる機会が増えるじゃないですか☆ 二人が話しているところを見たら、何話してるの?と割って間に入れば良いと思います。 行かないで後悔するより行って後悔する方が良いと私は踏みましたよ。 私達に決定権はありません。決めるのは、貴方です。 頑張って下さいね、影ながら応援しています。
投稿日:2022-06-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る