不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29063
ゆきみだいふくさん
長文なのに、温かい返信、ありがたいです。。(;_;)
こんにちは。 ゆきみだいふくです。 まず、長文なのに、わけわからん文でまとまりないごちゃごちゃな文章なのに、返信、ありがとうございます!本当に感謝しております(;_;) 体育は学年(60人前後)で二つなので、少し人数はいてYも男子と話してるところが多いと思いますが意識だけでもしてもらえるよう、チャンスだと踏んでちょっと、、アピール(?)してみたいと思います。 Rは秀才で頭はほぼ学年1位、音楽もサックスめっちゃできる、なんでもできる人で、陰ながらモテるんですよね。 それに比べたら私なんか平凡すぎる人間ですが、人間として、まあ、、Yにアピール(?)してみようかなとは思っています! 意見、参考にさせていただきます! 温かい返信、ありがとうございました。
投稿日:2022-06-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る