不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29078
ダチュラさん
莉犬リスナーです。さん初めまして!ちなみに私もりぬりすです! よろしくお願いします! 相談見ました。 教室に入るだけで吐き気がする、ということですね。 何か嫌なことがあったりするのではないでしょうか? 少しでも自分が不快だと感じていることがあればそれが理由かもしれません。 どうしたらいいかは状況によって違いますが1度休んでみるのも手だと思います。 心が疲れているかもしれません。 何も考えずにただ好きなことをしたりぼーっとする時間を作ってみてください。 ずっと何かに囚われていると疲れてしまいますから。 また何かあったら相談してくださいね。 自分のペースでいいので!
投稿日:2022-06-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る