不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29092
Mis,Misatoさん
makotoさんへ
はい、考えられる理由ですか・・・ まず、脳の病気とかそこらへんの難しい感じのでは無いと思いますよ。 私からしたら、普通に、好きな人に冷めたんじゃ無いかなって思ってます。 確かに推しができると好きな人<推し になるときもありますよね。 推しが影響しているのかも・・・((ワカンナイ 私も、五年生の中旬、本当に好きだった人がいたんだけど、何か時が経つにつれて 冷めました。本当に好きだったんですけど。付き合いたくて、周りでも 「絶対両思いでしょ」とかいううわさがたってるほどだったんですけど。 何か今はフレンドリーな感じになりました。 ただ単に冷めたんですよね・・・好きは恋愛感情だけじゃ無いですし・・・ makotoさんも、今から新しい出会いがあるんじゃ無いでしょうか。
投稿日:2022-06-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る