不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29111
Chokoさん
ようさんへ
ようさん。初めましてChokoと申します。ようさんの投稿読ませて頂きました。ようさんは今お兄さんの事で悩んで居るんですね。ようさんはお兄さんの事を思い自分だけが大学に行っていいのか家で勉強していいのか悩み苦しんで居るんですよね。 ようさんは本当に兄思いで優しい方なんですね。お兄さんは家族やようさんには暴力や暴言吐いたりしませんか?引きこもって居る人は自分の居場所がないと感じたりどうしていいのか分からず当たる場所がなくて暴れて暴力振ったりする事もあります。もし家族や自分に身の危険を感じたらすぐに誰かに助けを求めたり頼って下さい。 これはもうあなた1人で解決出来る問題じゃないです。まず親族さんと良く話し会いこれからどうしたらいいのか考えて行けたらいいのですが? 難しいですかね。 私が1つおすすめする所がありま す。ここの掲示板の若者支援センターの廣岡政幸さんという方に直接電話で相談してみたらどうでしょうか? その方は引きこもりとか専門の方なのでその方ならきっと力になってくれると思います。いいアドバイスくれると思います。一度考えてみて下さい。また何かあったらいつでもここに来て下さい。私で良ければ相談に乗ります。頑張って下さい。 応援してます。私たちはあなたの味方です。
投稿日:2022-06-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る