不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29112
Chokoさん
ようさんへ
いい忘れた事があります。 お兄さんが18歳だったら今住んでいる場所からお兄さんを出してあげる事がいいと思いますがまだ18歳じゃないですよね。18歳はもう大人の仲間入りです。だから1人暮らしさせるのもいいと思いました。 大阪に18歳になったら支援してくれるALLさんという場所があります。うつ病の人を受け入れて住む所や食料もしてくれる所です。その方はすごく誰からも信頼されて居る方です。 それも考えてみて下さい。
投稿日:2022-06-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る