不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29123
Chokoさん
ゆきみだいふくさんへ
ゆきみだいふくさん最後の投稿なんて寂しすぎます。ゆきみだいふくさんの悩み全然くだらない悩みなんかじゃないですよ。自分は生きてる価値のない人間。そんな事思わないで下さい。あなたは生きてる価値のある人間です。 自分を攻めないで下さい。全然迷惑だなんて思ってないです。だからまた辛い事があったらいつでもここに来て下さい。私で良ければ何度も受け止めます。だからまた来て下さい。待ってますよ。
投稿日:2022-06-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る