不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29137
カノンさん
奇遇ですね。 私も普段一人称は「俺」です。ネットの世界では、改まった場として一応「私」と言うようにしています。 じゅんさんは自分らしく生きたいという気持ちがしっかりある方なんですね。 中には、心の性別が違くても人には言えずに抱え込んでしまう方もいるので、相談できることはとても素晴らしいことですよ。 心が男同士、たくさん愚痴でも何でもぶちまけましょう。 身体が男じゃないことがモヤモヤすることよくありますよね。 親御さんはそのことをご存知なのでしょうか?もしまだでしたら、じゅんさんの本心を細かく話す時間を設けてもいいかもしれません。 既に知っているのであれば、「心の性別については放っておいてほしい」とバッサリ言うのも、少しでも効果はあると思います…! しかし、確かに季節が季節ですから、パットの物を付けておいた方が色んな意味で安全ではあります。大変皮肉ですが… あまり胸やパットが目立たない?ものを探してみるのも手ですね。 といった感じですが、参考程度に…。
投稿日:2022-06-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る