不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29170
Mizinkoさん
辛いよね
貴方は凄い。もう完璧な人間じゃん。私は成績なんか全然良くないの‼︎水泳は1回学校で溺れて死にかけた時もあった‼︎私は足も遅い。プログラミングの資格とか持ってるとかマジ凄すぎ‼︎でも親は次の事をすぐに求めてくる。「なんで、、、?もう辛い、、、」って思うよね。少しぐらいは子供の事も考えて欲しいよね。プログラミングの資格を取った時にも「おめでとう‼︎良く頑張ったね‼︎」とか言って欲しいよね。でも私は本当に貴方は頑張ってると思うよ。 貴方は凄い‼︎偉い‼︎
投稿日:2022-06-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る