不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29219
Chokoさん
ダチュラさんへ
ダチュラさん。お久しぶりです。 妹の事ではすごくお世話になりました。ダチュラさん吐き気が止まらないそうですね。一度病院で観てもらった方がいいと思います。 ダチュラさんは焦り過ぎだと私は思います。あまり焦らずゆっくり自分のペースでやって行けばいいと思います。 ダチュラさんのカラダが心配です。 心が心配です。ダチュラさん妹がダチュラさんに出来なかったぶん今度は私がダチュラさんの力になります。 だから何かあったら遠慮無しに何でも話して下さい。受け止めます。 ダチュラさんこれからはダチュラさんの味方になります。これからも宜しくお願いします。何かごめんなさい。ダチュラさんの気持ちも知らないで偉そうな事ばかり言って。 いいアドバイス出来なくて本当にごめんなさい。
投稿日:2022-06-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る