不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29240
ダチュラさん
ありがとうございます!
Mis,Misatoさん 返信ありがとうございます! あの後休んで治まりました。 勉強も少し休みました。 素早い返信ありがとうございます、とても安心しました、! Chokoさん お久しぶりです!! 病院、行った方がいいんですかね。 母に言っても言葉を濁されて行けない気がします。 たしかに、前回のことを引きずってるし焦っていました。 休憩も大切ですね! Chocoさんのお言葉、いつも優しくって泣きそうになります。 返信とっても嬉しいです。 これからもよろしくお願いしますね! ハルさん お久しぶりです! 病院も視野に入れなきゃいれませんよね、、 体調をしっかり整えるためにも少し様子見したいと思います。 ストレス的なものだと思いますし、、 来週今週に引き続き勉強合宿なのでまた体調悪くなるかもしれないのでその時はまた相談させていただくと思います、。 ありがとうございます!
投稿日:2022-06-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る