不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29294
Chokoさん
ルルさんへ
ルルさん。こんばんわ。またRさんに話しかけられなくて悩んで居るんですね。ルルさん行動しましょ!! 大丈夫?失敗しても何度も何度もチャレンジして行きませんか?きっと話しかけられるようになります。 だからまずは勇気を出してすれ違ったら笑顔であいさつからしてみましょ!!それでダメだったりふわんになったらいつでもここに来てください。 ここには仲間が居ます。私で良ければ相談に乗ります。だから頑張って!! 応援して居ます。
投稿日:2022-06-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る