不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29297
Chokoさん
たたさんへ
たたさん。初めまして。投稿読ませて頂きました。 生きる意味が分からないそうですね。私もはじめはたたさんと同じ悩みを抱えて居ました。生きる意味が分からなくて苦しんで居ました。 でも今は大切な人のために生きて居ます。人の役にたつために生きて居ます。こんな私でも必要としてくれる人たちのためにこれからも頑張って少しでも役にたてるように努力して行こうと思って生きて行こうと思います。 たたさんまた何かあったらいつでもここに来てください。力になります。
投稿日:2022-06-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る