不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2937
伊藤幸宏教育研究所さん
えみりんさんへ
我々の考えと、えみりんさんの思いは同じようだね。 でも、担任の先生とはちょっと温度差があるみたい。 「他の人と仲良くしろ」ということ自体は間違ってないことは、えみり人さんも分かっているんだよね。 でも、状況によってはできないこともある。 それは担任の先生にも理解して欲しいよね。 担任の先生にはそのことをきっちり話して理解してもらうようにしてみようよ。 ……リスカはダメ。 どうしても…って場合はカッターじゃなくて、赤いボールペンでリスカをしようとしたところに書こう。 そして、その後になぜリスカをしたくなったのか紙に書き出そう。 この掲示板にそれを書いても構わないよ。 君の体を傷つけることを止めて欲しいな。
投稿日:2014-08-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る