不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2939
イチゴさん
伊藤幸宥教育相談所さんへ
先生初めまして! リスかについてよくわかりました… 先生のアドバイスやってみました!! ご回答誠にありがとうございました、 リスかしようとした理由は… もうこんな自分必要ない 嫌い うっとしい… 周りの人と仲良くしたいけど…無理だった… リスかしてる先輩をみて憧れてしまった クラスが嫌でもう無理… 本当の友達がわからない… いじめれたり嫌われてない人がリスかすりのに少しいらいらした・・・  部かつの先輩に無視されるのが嫌だった 練習中にバカにされてすごく嫌だった… 位です… リスかしたらクラスの人に見られ他のクラス学年に広間ってしまいました… それもあってやりました… 先生宜しくお願い致します。
投稿日:2014-08-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る